※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
産婦人科・小児科

赤いもの?が混ざったうんちが出てるんですが、これは病院に行くべきですか…?😰

赤いもの?が混ざったうんちが出てるんですが、これは病院に行くべきですか…?😰

コメント

ママリ

離乳食始めてますか?

• なつ🔰

なつ🔰

初めてます!まだ2週目ですが、、

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

にんじんをもし食べているならそれかなと思います。
    この頃の赤ちゃんは、食べたものの色そのままウンチで出たりするみたいです。
    うちの娘も写真と同じようなウンチしていたなぁと思い出しました😊
    ただ写真での判断なので、心配でしたら小児科受診するといいと思いますよ😊

• 10月23日
みゆあ🐰💜

肛門切れた感じかわからないのなら、受診が安心かなと思います

• なつ🔰

なつ🔰

うんちが高くなってるのですかね😭ありがとうございます!

• 10月23日
Ko

人参やトマトなど赤いものを食べた時に一緒に出ることありますが、食べてないならおしりが切れてしまっていたり、何か病気が隠れているかもしれないので、念の為小児科受診して、この写真見せて診察してもらうと安心だと思います🥺

なつ🔰

たくさん誤字をしてました、読みにくくてすみません💦
病院に行ったところお尻が切れていました!軟便が原因だったみたいです。
ありがとうございました!