※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活4周期目、タイミング法で妊活中。妊娠までの経験を教えてください。焦っています。

妊活始めて4周期目に入りました。

卵管造影以外は検査して特に問題なく、今はタイミング法で妊活しています。

皆さん、妊活始めてどのくらいで妊娠されましたか?😢
年内に授かりたくて焦ってしまいます…
焦っても仕方ないのは分かっています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

一年かかりました!焦る気持ちは分かります💦ちょうどそのころ周りが出産ラッシュだったので💦
きっと赤ちゃん来てくれますよ☺️

• ママリ

ママリ

お優しいお言葉ありがとうございます🥲✨
    最近周りがラッシュなのでちょっとしんどいですが、リラックスして待ちたいと思います🍀

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は妊活始めて8周期頃に卵管造影を受けて卵管狭窄が見つかり手術を受けてから3周期目に授かりました。
トータルで妊活始めて1年くらいで授かりました。
いろいろ焦るお気持ちすごく分かります🥲いつまでに授かりたいなども私も当時凄く思ってました😂
気休めの言葉にしかならないかもしれませんが、どうぞ焦らずお身体や心もご無理なさらずリラックスした気持ちでお過ごしください✨
妊活、心から応援しております📣

• ママリ

ママリ

卵管造影の貴重なご経験談ありがとうございます🙇‍♀️
    家系的に?みんなあっさり出産していて意識しすぎなのかとても焦ってしまっています🥲
    お優しいお言葉もありがとうございます…!いい感じにリラックスして過ごしてみます🍀

• 10月23日
あーちゃん

1人目は4ヶ月

2人目は2ヶ月で一度妊娠してその子は流産してしまいましたが流産後生理来る前にまた妊娠できました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!✨

• 10月23日