※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらうた
子育て・グッズ

年子の子供を抱える方のお出かけについてです。2人用ベビーカーを使ったり、1人は抱っこ紐で1人はベビーカーで行動することもあります。お出かけが不安な方もいます。

こんばんわ!
年子のお子さん達がいる方に質問です(´・ω・`)

年子で最初の頃、お出かけとかってどのようにしてましたか?

例えば、ベビーカーとかは2人用とかですか?
それとも1人は抱っこ紐で1人はベビーカーとかでしたか?

私1人で2人の子供とお出かけすることを考えたら恐ろしくなって来ました😭😭😭

今でさえも、ちょっとお買い物に行くことや銀行などに支払いに行くことがものすごくおっくうで😭😭😭

コメント

rnz(¨̮)

一人では基本出掛けません!
まだまだ小さい子二人を一人でなんて恐ろしい(笑)
せめて首が座ってから少しずつお出かけしようと考えてます!
下の子抱っこ紐、上の子はベビーカーですかね。

• そらうた

そらうた

2人を1人でってものすごく恐ろしいですよね(´;ω;`)
    なるほど!!ありがとうございます😊

• 2月25日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

下の子が生後2ヶ月まで実家でお世話になったのですが、それからはずっと下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーです!
それでほぼ毎日公園行ってます(´ω`)
我が家は車もなく、エレベーターもないアパートなので最初は不安でしたが、やってみると意外と慣れるものですよ♪

• そらうた

そらうた

なるほど😊
    いいですね!公園!
    上の子はきっと歩けるようになってお外でも遊びたいだろうから、下の子が一ヶ月すぎたらなるべくお外に散歩しにいったりしたいので参考になりました(^_^)!
    ありがとうございます!!

• 2月25日