※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が食事後に拗ねて嫌な様子。時間がなくなり怒ってしまい、保育園に連れて行った。帰ったら抱きしめる予定。

朝から怒ってしまいました‥

もうすぐ4歳の娘。
なぜだかわかりませんが食事後、ぶくぶくしてきてと言ったら拗ねてそこからぐずぐず。何をするにも嫌‥。
最終的には時間もなくなり怒ってしまって泣きながら保育園に連れて行きました。

反省です😔帰ったらたくさん抱きしめようと思います‥反省の文章です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね。そういう時。
沢山抱きしめてあげて、怒ちゃってごめんね。となぜ怒ったのか怒りすぎだったと本音を伝えたら良い
思います。

みかん

毎日お疲れ様です。
私も今朝、上の子が登園したらグズグズで大変でした💦
保育園の中で娘とバトルしたので先生たちにも迷惑をかけてしまい大反省中です。

お母さんも毎日頑張っているので、自分にもご褒美をたくさんしちゃいましょう!
お迎えの際には明るく元気に行けるといいですね!!
私も頑張ります!!