※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすいぬ
家族・旦那

旦那が風邪引いて行けないアンパンマンミュージアムに対する不満とストレスについて相談あります

【旦那の風邪と行動について】

旦那にモヤモヤします🥶🥶🥶
本日は旦那の休日です。
以前からこの日にアンパンマンミュージアムに行くのを楽しみにしていました。
旦那の風邪もかなり治りかけでした。
なのに、今週、お風呂場で寝たり、そんなに疲れているのに連日夜更かししたり(寝れる状態なのにYouTube見ている、寝たら?と声かけてもそんな感じ)、土曜日は飲み会行って、風邪をこじらせました😭
だから今日は行けないそうです❗️💢
風邪を引かないように、夜更かししたくても寝ないといけないと思いませんか?ほんと腹立ちます。

娘も少し風邪気味だし、ワンオペ育児家事&夜泣きと旦那の咳で私も寝不足なので、仕方ない…と自分に言い聞かせますが、やはり腹立ちます😢
旦那が風邪引いてなかったら行けてました🥹
置いていきてーwww

コメント

ママリ

え、置いてったらいいと思います🤣

我が家の場合は両親が風邪だからとお出かけを延期する発想にすらなりませんが🤣💦

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

私も、今の旦那くらいの風邪なら行けそうな気がするんですけどね…💧
    しかもただのお出かけじゃなくて、トイトレ100回できたお祝いなんで、ほんま残念です😭
    謝れって思いますが、絶対謝らないんですよね💢

• 10月23日

置いてきたいですね😂
とはいえ置いてって1人で小さい子供たち見るのしんどいし、二手に分かれるという選択肢がなくなるのでしんどいですもんね🥲

予定があってそれに向けて全力で体調管理してもダメだったなら仕方ないですが、
何もせずむしろ悪化するようなことして「悪化しました!」と言われたら「その予定なんてそんなもん」とぞんざいに扱われたようでムカつきます。

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

言語化ありがとうございます‼️‼️
    ほんとそれなんですよ😂
    しかも37.0度で「微熱ある…ゲホゲホ」って感じで、何も言わずに布団に横になりにいって、ほんと嫌になってしまいます🥶
    この程度で自由に休めていいよな、ほんとはお出かけだったのにな、って悔しいです🥹

• 10月23日
まる

私なら置いて行きます☺️

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

リスケしましたが、次もこんなんだったら置いてく宣言しました😊😊😊😊😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も置いていく派です😂
疲れていそうなのに携帯触る時は、ぶんどって隠します😂😂笑

ちゃんと休んで風邪引くならいいけど、夜更かし飲みに行って自己管理できてないで風邪引くなら、携帯アクセス制限とかつけようか?飲みに行くのもお小遣い制にしようか?
普通に大人なんだからしっかりしなよ!と嫌味言ってしまうと思います😂😂