※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が朝早く起きるようになり、辛い。同じ月齢の子供で早起きの経験がある方、時期があるか相談したい。

1歳9ヶ月の娘がいます。

最近急に朝ものすごく早く起きるようになりました💦
4時半とか5時とかに起きます😭
二度寝はしてくれません

昼寝と合わせて11時間くらいは寝てくれるのでまぁいいか、と思っているのですがとにかく朝早すぎて辛いです🤣

同じくらいの月齢で、早起きしてしまう時期があった方いますか? そういう時期ですかね…

コメント

ゆここ

同じ月齢時息子もそれくらいで起きてました😂今でも早起きです🤣

すず

ずっと基本5時〜6時起きです😅
娘は太陽が登るのに比例して起きる時間が変わるので
夏はめっちゃ早くて冬は6時半とかになります(笑)

3-613&7-113

室温下がって寒い、とかはないですか?起きる時間に暖房かけてあげると、寝続けたらしませんか?

次女が、早くて4時・遅くても5時半には覚醒する子でした。