※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆巻き
子育て・グッズ

【赤ちゃんの夜泣きと寝不足について】3歳と7ヶ月兄弟です7ヶ月の赤…

【赤ちゃんの夜泣きと寝不足について】

3歳と7ヶ月兄弟です
7ヶ月の赤ちゃんは今まで夜2時間以上寝てくれる事が数回しかありません。今日も夜泣きが酷く、少し寝ては起きての繰り返しで疲れました…どうやったら長く寝てくれて泣き叫ぶ事が落ち着くんでしょうか…おしゃぶりは拒否され、完母なので起きるたびにおっぱいをあげています。少しぐらい泣かせたいのですが、主人が寝れなくてイライラするのでそれは許されませんでした…。上の子の時は比較的よく寝てくれていたし、泣き叫ぶ事もなかったので、兄弟でこんなに違うのか…と悲しくなっています。眠れないからか私自身もしんどいですしイライラしやすくなってます。
少しでも長く寝て欲しい…いつかは寝るようになるんでしょうけど今辛いです。
同じような方いらっしゃいますか?どうしたら寝てくれて叫ばなくなりますか?

コメント