※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ショッピングモールで、誰も乗せてないベビーカー押しながら夫婦で歩い…

ショッピングモールで、誰も乗せてないベビーカー押しながら夫婦で歩いていたらおかしいでしょうか😅

例えばららぽーととか大きめのショッピングモール行くとして、我が家は車がないので、ベビーカーの下とか取っ手とかに購入した荷物をたくさん乗せて電車で移動しています。(子供も乗ってます)

ただ、近々子供が幼稚園に行き始めます。
今後日中に買い物行く時、購入した荷物どうしよ!?と、、(ショッピングモールとかはドアドアで片道1時間半とかなのでいつもまとめ買いしてしまいます。)

子供が乗ってないベビーカー押してたらどう思いますか😅?

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーの上の被せるやつ?(名前忘れました😂)フードのような、日差し防止のような?
を、下の方までやっていたら、子供が乗ってるか乗ってないか、そんなに分からないと思います🩷

車ないと荷物多くて大変ですよね❗️

🍓🍓🍓

私はベビーカー押してる人にはエレベーターなり席なり譲ったりで気を遣うのでベビーカーの中をのぞいて「あれ?乗ってない?」と気にしちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

別にいいんじゃないですか?🤔
理由聞いたら、なるほど!と思ったので、赤の他人?が、んー??と思っても、別にやましいことしていないので堂々としてていいと思いました!

空色のーと

多分気が付かないだろうとは思います。

それか、お父さんがお子さん連れて別のところ見に行ってんのかなー?くらいに思う程度かなと☺️!