※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

色々重なって壊れそうです。不妊治療上手くいかなくて生理が来そうでホ…

色々重なって壊れそうです。

不妊治療上手くいかなくて生理が来そうで
ホルモンも崩れてます。

そんな時に仕事でミス?濡れ衣のような
ミスをさせようと仕組まれたことで
わざわざ金曜帰宅後に連絡がありました。

もう耐えられないと言うか
今までもなんでそんな態度なの?
新入社員に対する説明がいつも抽象的で
聞かないと、分からないなら聞いて?
聞けば、この前同じようなことしてるよね?(全く同じやり方ではない)どうしていいかわからずです。
馬鹿にされたり多々で
そんなプライドもないのでどうでもいいし
そう言う人はおだててたほうが上手くいくからと
やり過ごしてましたが
ここ最近それが酷くもうずっと仕事に行くのが憂鬱で
苦しくなってます。
辞めたいけどやっと慣れた保育園を退園させるわけにもいかず次決めるまで…と出社してましたが
もう金曜から月曜が来るのが怖くて逃げ出したくて
でも八方塞がりでどうしていいか分かりません。

その人(A)の後釜として他の人からは期待?され
辞めないで、辞めないでと言われてるのが
凄く嫌なんだと思います。
それなのに仕事を教えてくれる訳でもなく
こんな引継ぎされてもやっていける自信もないです。

Aが居ても居なくてもこの職場では無理です。


早く辞めたいけど保育園問題もあり辞められない。
もうどうしていいか分かりません。
明日が怖くて寝られません

コメント