※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

新生児に使える安めの全身ソープと保湿教えてください😊

新生児に使える安めの全身ソープと保湿教えて
ください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全身泡ソープはアトピタが肌に合っていたので、今でもそのまま使っています☺️

保湿剤もアトピタありますね!
うちはママアンドキッズのお試しセット使っていましたがお高くてなかなか続けられず、皮膚科で処方された保湿剤がつけやすいのでずっと使ってます!

ママリ

桃の葉のソープとpigeonのクリームやローションつかってました!
キュレルも好きです、ファミリーサポートわくわくナビってとこで産後1ヶ月以内に申し込めばキュレルのボディソープとローション無料でもらえますよ😊

はじめてのママリ🔰

西松屋のあわぴよが他のものに比べたら安いかな〜と思って使ってます!
保湿はピジョンの黄色いボトルのローション使ってますが、白い方がちょっと安いです!

はじめてのママリ

上の子はキューピーの絵の泡出てるやつで、下の子はアレルギー体質だったせいか肌が荒れてしまってアトピタが良かったです😊
保湿はヒルドイド使ってます!