※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出張中にインフルエンザにかかり、子どもたちと私にうつってしまい、ワンオペで大変な状況です。辛いけど、頑張っています。

あーもう本当疲れた😮‍💨今泣いてます😭

今月旦那が7泊8日の出張が2回あり、ワンオペしてきました。
2回目の方(今)は、一度帰ってきた時に、旦那がインフル発症し、それが上の子と私に移り発症中です🔥

ただただワンオペだけでも辛いのに、発熱に病院に薬。
下の子はまだ首も座ってません。

あと少しで終わるけど、心折れました。
叫びたい

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ夜間授乳もあるのに、、
その大変さを労ってほしいのに、考えてくれません。

にこ

それは辛すぎますね💦
生後1ヶ月の子がいるのにインフルって…ワンオペじゃなくても神経めっちゃ過敏になるのにそこに2歳の子がいてワンオペ…😭
まじで涙でますね…

うちも旦那が出張多い職種なんですが、ちょうど先週末から子供が2人インフルに順番にかかって。まだ罹患中なのに今日から旦那が出張で5日間帰って来ず…ワンオペの看病まじでしんどいって思ってたところでしたが、ママリさんはそれを超えて大変そうで😰
しかも旦那さん、もっと労りとか謝罪とかあっても良くないですか?お前のインフルだよ!!ってぶち切れたいです😢
ママリさんも上の子さんも早く治りますように…そして下の子にうつりませんように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。
    私泣いてもいいですよね😭😭

にこさんもワンオペでインフルの看病中なんですね。本当お疲れ様です💦

昼間はやさしいLINEも来るんですが、夜はあちらも疲れているのか言葉がきつくて。もうこの時間にやりとりするのやめないとですね。

• 10月22日
  • にこ

にこ

泣いてもいいですよ〜😭
    なんだったら私もストレスで泣きそうって思ってたから、ママリさんなんてさらに過酷な境遇なので、もう号泣レベルです😭😭
    なんで妻だけ看病しなきゃいけないんでしょうね…もう私も出張とか行ってしまいたいです…
    ママリさんは下のお子さんのお世話でほんと寝不足もあるだろうし、ストレス溜まりまくりですよね…
    もう休める時に休む、くらいしかストレス解消法がわからない😭
    結局疲れた時に出る態度がその人の本質みたいなところもあるし、インフル移したのは旦那さんなんだからとりあえずずっと謝って欲しいです😭
    でもLINEも時間もったいないのでママリさんはぜひ寝てください😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

大変すぎてびっくりしました💦💦
1ヶ月の子がいる家にそんな長期出張2回もさせる会社もどうかと思うし、2人ワンオペ大変すぎるしその上インフルやばいです🥲🥲🥲
本当にお疲れさまです。
まずはお母さんの体調を治してくださいね‼️寝れるときにしっかり寝てくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    メンタル崩壊してます。

出張は会社というより旦那が設定したようなものなのですが、(とはいえ、上司に権限はありますもんね😅)何とか対策して乗り切ろう!としてました。

が、そこにインフル。
    しかも旦那がもらってくるという…

いつか思い出話に出来ますかね、、

• 10月22日