※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足の親指に血豆ができて痛みで眠れない。病院に行くべきか相談。先生も対処できないかも。

これはどうすることもできませんよね。
実母には変に血を抜くのも良くないと言われ
乾燥して治るの待つしかないと言われたんですが
痛いのかずっと泣いてて
私も明日仕事なので泣き止ませて寝たいんですが痛いが勝ってるのか全然寝てくれません。
これは病院行くべきですか?行ったところで先生も何も出来ませんよね。
足の親指に血豆が出来ました

コメント

めい

これは行った方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母にも念の為行っといたらと言われたので明日休みにして行きます。

    • 10月22日
まま

ずっと泣いてるんですよね?
行った方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初寝てたんですが
    寝返りをして血豆が布団に擦れたのかそこから痛くなったみたいで泣いてます〜
    実母にも念の為行っときと言われたので明日仕事休みにして病院行きます。

    • 10月22日