※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母の旅行靴代を支払うべきかについて】実母と同居してます。実父は…

【実母の旅行靴代を支払うべきかについて】

実母と同居してます。実父は単身赴任です。
実母は仕事をしておらず、私の娘たちが保育園から帰ってきてからの食事やお風呂など、私や夫のの帰りが遅い時は全てやってくれます。
なので、母の分の住居費食費生活費は全てこちらで出し、さらにお小遣いとして私たち夫婦から5万円渡しています。また、母は父からもお小遣いで月に7万円もらっているので、合計12万です。
近々私たち家族と、母たちも含め旅行に行く予定があるのですが、その際の靴を買うお金がないと言って、私に愚痴を言ってきました。靴のお金まで払ってあげるべきでしょうか?

多分母は毒親です。ヒステリックに怒鳴ります。今日も焼き芋が電子レンジでうまくできなかったとヒステリックに怒り、2度と作らない!屈辱だ!ありえない!と言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦普段からお小遣いあげてるなら必要ないと思いますれ

当然お小遣いで買うものだと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかねぇ😂
    お金ないから買わない!って機嫌悪くて💦なぜかイライラしてて当たられるのがこっちも辛くて、もうお金で解決すべきなのか?とも思ったのですが、普通お小遣いから買いますよね💦笑

• 10月22日