※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコでのオススメ商品や大容量の食材の冷凍について教えてください。

今週コストコに行く予定です。
オススメ商品ありますか?
あと、コストコで買った野菜、肉、ケーキなど…大容量のものは冷凍してますか?味は落ちませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎回、お肉(牛肉、鶏肉)、きのこ系、ディナーロールは買います!全部小分けにして冷凍してますが、そんなに味は落ちてないと思います💡
コストコのサーモンがくさみがなくて美味しいです!

ちゃんぴ

毎月コストコ行ってます🙋‍♀️

コストコのオレンジオススメです!
スーパーで買ったオレンジがもう食べれなくなりました(笑)

いつも肉、魚介類は冷凍しますが1ヶ月以内なら味は変わらないかな〜って思います!
前にチーズケーキを冷凍しましたが、全然大丈夫でした!
野菜は冷凍せずに冷蔵で使ってますが、使い切れない分で冷凍出来るものは冷凍しちゃってます!

星

うちはパン、ベーグルは絶対買ってます!
冷凍してますが気になったことはないです

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

トリプルチーズケーキとティラミス、豚肩ロースよく買ってますが
ケーキ類は切り分けて冷凍、お肉は小分け冷凍してますが味落ちないですよ!
むしろケーキ類は冷凍して食べる時にレンチンして食べてますが美味しいです✨

まま

ディナーロール、クレープ、サーモンポキ、など買います!
ドーナツがあればドーナツ買ったり、旦那はコストコのタンが好きですね!

まーしゃ

アボカド毎回買いますー!!
あとは冷凍品のポンデケージョ(チーズ味のモチモチの丸いパン)です。
大容量の物は野菜は冷凍しませんが他のはだいたい冷凍します!