※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

【家族全員が胃腸炎にかかり、症状が続いていることについて】2歳の末…

【家族全員が胃腸炎にかかり、症状が続いていることについて】

2歳の末っ子が先週月曜日に嘔吐1回し、その後下痢6回くらいし、その後胃腸炎だろうとの診断で火曜日には元気になりました。水曜日には私と次女10歳がきつめの腹痛、嘔吐なしの吐き気、、金曜日には私は復活しましたが次女は未だにお腹がたまに痛く、夜はぐったり気味に痛がるので今日はかかりつけに行き、事情は説明したら、聴診器あてて診てくれて、消化いいもの食事してください。とミヤBMだけ処方されました。そして夕飯うどん半玉食べて、今ですが、またお腹が、痛いとわりとぐったり気味です…
汚い話ですが、うんちは今日は下痢でなく少し形あったと言ってました。これってまだ胃腸炎が続いてるとゆう認識で、まだ数日は痛くてもおかしくないでしょうか?さすがに長くて心配してますし、水曜日から学校も休んでます😭

コメント