※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて、消防車や昆虫が好きなようです。おもちゃは持っているので、洋服や日常的に使える物を検討中です。意見を募集しています。

【4歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて】

4歳を迎える男の子への誕生日プレゼント何が良いと思いますかー!?☺️🎁(甥っ子です)

消防車パトカー救急車だいすき&最近は昆虫にもハマってるみたいです(笑)
前、何が良い?って聞くと『虫取り網ー!』って言われたけど、さすがに…それは…(爆笑)

おもちゃは沢山持ってるしな〜とか思うけど、洋服?日常的に使える物?何が良いか悩みます🤦🏻‍♀️

皆さんの意見ほしいです←
p.s アンパンマンや〇〇レンジャーみたい戦隊モノは興味ないみたいです😂

コメント

よっしー

昆虫にハマってたらすでに持ってるかもしれないですが、昆虫図鑑とかどうでしょう?🤔

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

コメントありがとうございます♪

本当つい最近から虫にハマってるので昆虫図鑑は持ってないです😆
    さっそく調べてみます✨

• 10月23日