※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳過多で悩んでいます。母乳を飲む量が減っていくと作られる量も減っ…

母乳過多で悩んでいます。母乳を飲む量が減っていくと作られる量も減っていくと思っていたのですが全然供給量が減りません。昼間ご飯やおやつで足りてるから子どもが前ほど欲しがらなくなって、少しずつ授乳回数を減らしていても、飲まないとパンパンで💦日によって飲ませる回数がまちまちだと母乳量も変わらないですよね💦
母乳過多の方、どうやって減らしていくか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパンになった時は少しだけ搾って放置を繰り返してました!
とにかくもぉこの量はいらないんだよー!って胸に教えてくしかないんですよね😭

母乳出ない人からしたら贅沢な悩みだ!とか言われますが母乳過多も同じぐらい悩みますよね。