※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
産婦人科・小児科

千種駅周辺でオススメの皮膚科を探しています。小児皮膚科も含めて情報をお願いします。他の区でも良い先生がいれば知りたいです。

名古屋市千種区・昭和区・東区・中区あたりでオススメの皮膚科はありますか?

現在千種駅周辺に住んでいるのですが、皮膚科探しに難航しています。
小児皮膚科もあればなお良いですが、まずは普通の皮膚科でいい先生を見つけたいです。

オススメの皮膚科があれば教えてください。
他の区でもおすすめがあれば知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

咲や

茶屋ヶ坂駅前の茶屋ヶ坂皮膚科、子供も大人も多いですよ
子供は診察終わるとシール貰えます
土曜日は激混みなので、平日の午前中の方が空いているかもしれません😣

もろもろもろん

大曽根駅は遠いですか?
駅近くのたけなかクリニックは、皮膚科でお世話になっていましたが、内科もたよりになります✊
小さいお子さんも見てくれると思いますが、通わせたことはないので確実ではなくすいません💦

電話で空きがあれば予約できますし、夕方は比較的すいています。
土曜の朝はどの病院もそうですが混んでいます😅

面白い先生なので、合う合わないあると思いますが、おすすめの皮膚科です!