※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

上の子が高熱で目の症状もない。私は目が赤くヒリヒリしている。ウイルスが目にきた可能性があるか。眼科で診断が必要か。会社に行っても他人にうつる可能性は?

下の子がアデノで1週間熱が続いて、下がった1週間後に上の子が高熱出しました。目の症状もない、喉の膿もないし、アデノだったとしても風邪薬しか出ないからと、上の子は検査しなかったんですが、37℃〜40℃を行ったり来たり3日目です。この感じ、、アデノぽい、、、
そして私が昨日から目がヒリヒリして赤いのですが、ウイルスもらって目にきたパターンありますかね💦その場合私眼科に行って診断してもらう必要ありますか?普通に会社行ったらうつしちゃいますか?

コメント

さくら

アデノの時間差、本当に勘弁して欲しいですよね😭
我が家も先月2人とも罹りました。
上のお子さんもアデノっぽいですねー💦

目の症状は、流行り目だと思うので診断してもらった方が良いかもしれないです。
移してしまう可能性高いかなと💦

• も

本当です😭うつらないで乗り切った!って思ってたんですが、1週間後かあああ😇

流行り目だと2週間、、?とかネットで見て戦慄してます🥺今朝も目やにがひどいので、診断されるの嫌すぎですが行ってきます💦

• 10月23日
  • さくら

さくら

目やにですか、、😭
    診断されても、数日で出社許可出ると良いのですね💦
    お大事になさってください。

• 10月23日
  • も

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日