※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
お出かけ

ディズニーランドへの訪問についての質問です。アトラクションや入園時間について相談があります。9ヶ月の赤ちゃんの反応も気になるようです。

最近のディズニー事情教えてください🙇‍♀️

11月に4歳👧🏻と9ヶ月👶🏻を連れてランドへ行きます。
平日予定です。

アトラクションは下の子も一緒に乗れるもの優先で考えていて、美女と野獣は上の子が大好きなのでDPAで待ち時間少なく私と上の子2人で乗ろうと思っています。

調べた情報によると、PPは早めに取らないとなくなってしまうとか…!?

10時頃だと入園に並ばないと見たので、自宅から車で4時間程かかることもあり、そのくらいに着くように行こうと思っていたのですが。。

①10時着だとPP取得には遅いでしょうか?😣
(ホーンテッドマンションかバズを取りたいと考えています。)
②10時台に美女と野獣のDPAとったら何時頃のものになりそうでしょうか?もしくは売り切れますか?
③9ヶ月👶🏻は暗闇や大音量で大泣きしますかね?😭
(もちろんその子の性格などによると思いますが、同じくらいの月齢でアトラクションに乗ったことある方、様子を教えていただけると嬉しいです!)

質問多くてすみません💦
どれか1つでも構いません、アドバイスいただければと思います🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も11月に娘を連れてインパ予定です🥹
PPは見ている限り10時半頃にはプーさん、モンイン、ホーンテッドマンションあたりが無くなってる印象です😭😭

11月の少し空いている日なら残っているかもしれないです🥺

• みすず

みすず

お仲間ですね☺️
    10時半頃には無くなるんですね…😱
    少し行く時間早められるようにしようと思います🥲

ちなみに見ているというのは、現地にいなくてもPPの状況を見られるものがあるのでしょうか!?✨

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ディズニーアプリでアトラクションタップするとPP発行中かどうかが見れますよ🙆‍♀️!!
    ナイトメアコラボのホンテはやっぱり人気ですね🥺🥺🥺

• 10月22日
  • みすず

みすず

知らなかったです😂
    毎日チェックしてしまいそうです!笑
    ありがとうございます!☺️

• 10月23日
ママリ

行かれるのは、11月頭ですか??11/8〜クリマスがはじまるので、ハロウィン終わってからクリスマス始まる前の平日なら割と空いてると思います!

①ホーンテッドマンションは取れると思います!
②10時台だと、取れて20時〜、もしくは売り切れかもです😿
③上の子ホンテを8ヶ月で乗った時はキョトン😶としていて、一歳過ぎて乗ったらギャン泣きでした😭😭

よくディズニー行くのですが、あくまで予想です😢
私も来月行く予定です!お天気いいと良いですね☺️

• みすず

みすず

それが夫が休めるのが中旬頃なので、クリスマス始まってからなんです😭

全てご回答くださり、ありがとうございます🥺
    美女と野獣はやっぱり遅い時間か売り切れになりそうですね😢
    もっと早く行けるように出発時間変えようと思います。。

そして1歳過ぎると色々と分かってくるしやっぱり怖いんですね🥲

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    お互い晴れるといいですね☀️

• 10月22日