※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が子どもを危険な状況にさらしたことについて、風呂で下の子が滑って怪我をしたが、旦那は軽視しました。要注意です。

【旦那が子どもを危険な状況にさらしたことについて】

ほんとムカつきます。旦那が子ども達とお風呂入ってました。すると下の子が咽せた声で咳しながら泣いてたから急いで見に行って聞いたら、1人湯船に立たせてて滑ったと。風呂場からは旦那の笑い声が聞こえてました。一瞬で抱っこしたと言ってましたが、ありえなくないですか?危ないから1人で湯船に入れないでと言いましたがほんの一瞬やったと。その一瞬が危ないからといっても死んだりはないから。と。ほんとに呆れてしまいました。娘の話を聞くと、下の子が湯船に居たから危ないよと言ったら旦那は大丈夫と言ったそうです。。。

コメント

もな💅🏻

ありえないですね、、
私も旦那にはいつも次男は1人で湯船に浸からせないでって言ってあります。
旦那はさすがに2人目なので理解してるみたいですが🥺

湯船で溺れる事故ってかなり多いみたいですよ、、

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね。なのに男の子だから強く無いと、とか言います。。。ありえない

• 10月22日