

ままり
子供の足で15分、大人なら10分の距離です。
子供の足で10分くらいだといいですよね。

はじめてのママリ🔰
長男が小一です。入学時は徒歩約50分😅足腰は強くなるけどやはりしんどいみたいで大変でした。結局荷物多い日は車送迎になったり。
今引っ越して徒歩10分になりましたが、めちゃくちゃ楽です😭やはり近い方が良いですね💦

ママリ
小学校は近い方が安心かな?と勝手に思ってます😌
うちは子供の足で10分くらいです👣

ままり
今の家は子どもの足でも徒歩3分で着きます。大人なら1、2分です。
今度引っ越しますが、大人なら5分、子どもなら7分くらいです。近すぎず遠すぎずベストだと思ってます。

とり
どんなに遠くても10分かなと思ってます。
小学校まで片道5分くらいです。

まろん
子どもの足で15分ぐらいかなと思います。信号などもあるので。

痩せたいけど動きたくない
理想は子供の足で7.8分程度かな?と思います☺️
そんな我が家は、子供の足で25分ほどなので理想とはかけ離れてます(笑)
私の始業時間が割とゆっくりで朝は余裕があるので、朝のみ車で送迎する予定です😅
子供達にはごめんだけど、自分たち夫婦が一生住むことを考えて、その場所に建てました🙇♀️(笑)

ツインズママ
徒歩10分圏内が理想ですね。まだ小さいので。
それ以上だと親が車で送迎してるパターンが多いです。

はじめてのママリ🔰
皆様回答ありがとうございます😊
コメント