※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月と1週間になります。体重8.4キロでムッチムチですが、ムーニーマンは問題なく履けますか?

もうすぐ生後5ヶ月と1週間になります。
体重8.4キロでムッチムチですが、ムーニーマンは問題なく履けますか?

コメント

miyabi

4ヶ月で8150gあったムチ子の四女はムーニーマンおすわりを履いていて、7ヶ月半ば9キロを過ぎたあたりから、ムーニーマンたっちに切り替えているので履けるかなと🤔

三児ママ

はけましたよー!うちもずっとメリーズであとがサイズ上げても凄い残るしお腹と太ももがムチムチちゃんでグーンはダメでした💦ムーニーは良かったです!今はさらにサイズアップしたのでメリーズ履けてます😂

kai

10月頭で8.6kg、お座りはまだしませんが、寝返りをマスターしてからコロコロ動き回っていて、オムツ替えが大変になってきたので、まさに、今日ムーニーマンのパンツタイプ(お座り期、Mサイズ)を購入し履かせました☺️
問題なく履かせられましたよ!