※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
その他の疑問

【サーティーワンの新フレーバー「ファンキーフランケン」の見た目につ…

【サーティーワンの新フレーバー「ファンキーフランケン」の見た目について】

すんごいどうでもいい話です。

サーティーワンの新フレーバーのファンキーフランケンって見た目パンチ効きすぎてませんか…!?
オレンジのトロッとしたのは何をモチーフに…!?
私はびっくりしたんですけど、みなさんはなんとも思いませんか?笑😆
もちろん美味しいのは間違い無いんでしょうけれど…!

気になってそわそわしちゃって、でもこんな暇な内容誰に話せばいいのかも迷ってしまったのでこちらに投稿させてもらいました😂

コメント

ママリ

めっちゃ美味しそう〜😍❤️と思いました!

ママリ

キャラメル入ってるアイスの写真は大体こんな感じでとろっとさせてますよね!

色はヤバめでも外れはないので、味見して好きな味なら頼みます😊

もうふ

そう、美味しいとは思うんですが…!
これ以上は言わずにおきます!営業妨害になりそうです😂

訴えられたく無いんで美味しそうアピールもしときます

このアイス、
クッキー、ピスタチオ風味アイス
チョコ、キャラメルリボンなんで間違いない美味しさですよねきっと!!

ゆた

白和えみたいな感覚でしょうか。
言われてみればパンチ効いてるなと思いました😂
でも、そこもハロウィンらしくてさすがサーティワン!とか思っちゃいました🤭

• もうふ

もうふ

白和えですか💡
    思った事は無かったですが、言われてみれば…!

そう、そうですよね!ナニとは言えませんが、あのオレンジのトロッとしたのがどうみてもフランケンの〇〇に見えてしまって、サーティーワンすごいなー!強気だー!なんて思ってます勝手に…😆

こんなしょーもない雑談にお付き合い下さりありがとうございました😊✨

• 10月22日