※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

にこすけ¨̮⃝39℃以上いったけど、解熱剤入れて元気になってきた🙌また熱あ…

にこすけ¨̮⃝39℃以上いったけど、解熱剤入れて元気になってきた🙌また熱あがるだろうから夜中覚悟しとこ🙏とりあえず晩御飯も食べて水分もとってくれたから、このまま乗り切れそうで良かった😭✨️明日朝一で病院行こ!

色々予定が無くなり続けて凹んでる私に実母がコストコの海鮮ちらしと、お寿司お裾分けしてくれた🥹✨️有り難い🙏✨️

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

さっきはコメントありがとう✨️
息子くんお熱だったんだね😭
寒暖差激しいし、体調崩しがちだよね😭
うちもずーっと耳鼻科通いしてる😇

美味しそうだね❤️
コストコのお寿司食べたいな〜(º﹃º`)
近くになくて😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなのー💦歩く元気はあったし、水分も取れてるから様子見てたよ🙌けど夜になったらまた高熱で始めちゃった😭油断出来ないね💦
    きのこちゃんとこも耳鼻科通いしてるのねー🥹季節の変わり目しんどいね😇

    美味しかったよ🥰行く機会あったら是非食べてみてー♩

    • 10月22日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

にこすけ〜😭😭😭
明日気を付けて病院行ってきてね😣✨


コストコの海鮮チラシめちゃくちゃ美味しそう😍♥️いいなー!

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありがとう😭✨️
    高熱で心配だし心細いけど、ママリあって良かった😭

    コストコのお寿司とか海鮮美味しくて好き🥰機会があれば是非食べてみてー✨️

    • 10月22日