※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
妊娠・出産

医師から何も言われてないし大丈夫なんだなあと思ってますがこのエコー写真みると口唇口蓋裂にみえません?

医師から何も言われてないし大丈夫なんだなあと思ってますがこのエコー写真みると口唇口蓋裂にみえません?

コメント

はじめてのママリ🔰

みえなくはないですがこれだけお顔みせてくれてたら医師ならすぐ気づくのでなにもいわれてなければエコーの見え方だとおもいます!長男もそれで疑われました🥺💦

• 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

これ22wぐらいの時のエコーでいまだにそれから3回ほどエコー見てもらってて何も言われてなかったら大丈夫ですかね🥺🥹

• 10月22日
  • 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

4dとかだとわからないって言いますよね🤔これとかだとそういうふうに見えないですけど、🙄

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4dは余計に裂けてるようにみてたりすることがあるそうです😳💧心配なら次伝えるとちゃんとみてくださるとおもいます!!

• 10月22日
  • 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

25日検診なんで聞いてみます!

• 10月22日
にゃあ

心配でしたら次の検診で「口唇裂に見えるので注意深く見てくれませんか?」と尋ねてみてはどうでしょう?

ちなみに私が次女の妊娠時に先生が何気なく「指しっかりあるね、唇は口唇裂無いね」とボソッと言うので「よかったです〜、私が口唇裂なので赤ちゃんはどうなのか気になってたんですよ〜」と言うと「そうなの!?!?」と凄く驚いてました。私が当事者と知る前からきちんと口唇裂のことを見てくれたのは嬉しかったし、先生も見てるんだなぁと感じました。

• 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

今日の検診でじっくり顔見てもらって問題なかったです🙌🏽

• 10月25日