※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為でお腹が硬くなり、心配。他の方はどうしているか気になる。硬さは異常?

【妊娠中の自慰行為とお腹の硬さについて】

妊娠中の自慰行為…
お恥ずかしい内容です。
もともとそこまで性欲も強いわけではなかったのですが、妊娠してから強くなってしまいました🥲
夫とsexはお互いが少し怖くてできないため、1人で、、、という感じなのですが、
AVを見ただけでお腹が張ります😓
お腹が張っても数分で元に戻るので、他の質問やネットでも調べる限りそこまで気にしなくてもいいのかな?と思っていましたが、
イクまでやった時にお腹が石のように硬くなりました💦
これも数分で元に戻りましたが、
あまりの硬さにビックリしました💦

不安なので、もうしない‼️と決めつつも、性欲がある分辛くて…🥲
みなさん、どう過ごされていたのでしょう?
そして石のように硬くなるのは異常ですよね?😭

コメント

AI

石のように硬くなりますそりゃ、、
お腹の赤ちゃんも苦しくなると聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    ありがとうございます。
    もうやめます!!!!

• 10月22日
ふうか🔰

妊娠中強くなる方いると聞きます😭
しんどいですよね…
イクまではしないことお腹の張りが出てきたらやめて横になり安静にすることって習いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクまではしてはいけないのですね!💦
    それは知りませんでした🥲
    私はネット情報だけで誰からも習っていないので、やきそばさんから教わった通りにしようと思います‼️

• 10月22日

ふつうにイクまでしてましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー羨ましい。
    お腹張ったり硬くなったりしなかったですか??

• 10月26日
はじめてのままり

3人ともたまにしてました!
上2人は問題なく
3人目はまだ妊娠中で、たまにしてますけど、お腹も張りますけど、数分で落ち着きますし、問題なく育っています😊ただ人によると思うので
気をつけて楽しんで下さいね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、お腹が張ってきて、イクと子宮がキューっと硬くなるのでその時が怖いです😭
    できていたの羨ましいです…🥲
    動画見るまでで辞めておきます👍😂

• 10月31日
のち

私も妊娠するまでそんなにだったのに妊娠中強くなってしまったタイプです😂
産んだら一気になくなりましたけど😂

最初は怖かったので控えてましたが、溜まっていったからか寝ていてもそういう夢を頻繁に見たりするようになってしまったので途中から普通にイクまで頻繁にしちゃってました💦
お腹は張ったりしてたと思いますが横になってたらすぐおさまっていたと思います。

人それぞれ体質が違うのでなんとも言えませんが、我慢することがストレスになるようでしたら様子を見ながらほどほどにされてもいいのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夢に見てしまう〜😂
    私はいっちゃうと、子宮カチコチになるのでその瞬間が怖くて…💦
    体質的にあまりよくない気がするので控えます🥲

• 10月31日
ai.o

普通に1人でイクまでしてました。硬くなったりしてましたが、少ししたらハリもなくなれば大丈夫との事です🥰
ちなみに、1人でイかなくても上の子の世話や抱っこでも同じように張るのでそんなに気にしなくても良いと言われました☺️