※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーについてベビーカー自体の重量があった方がやはり、重たい子でも走行しやすい、安定感があるでしょうか?

2人乗りベビーカーについて
ベビーカー自体の重量があった方がやはり、重たい子でも走行しやすい、安定感があるでしょうか?

コメント

☺︎

どうでしょうかね🤔2人乗り持ってますが、そもそも大きくて畳むのも大変なので、軽い方が車に入れたりはしやすいと思います☺️1人乗りよりは押すのが重たい感じはしますが、子供の体重で押す力は変わらないですね☺️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!そもそも2人乗りな時点で重たいですもんね😭今何持たれてますか?私は今廃盤のカトージの縦型を持ってるのですが長すぎて小回りきかないのと、後席が立てるのに乗り換えたいなと思い常々検討しているところです。。なるだけ長く使えるようには耐荷重の大きいものかな、とは思っているのですが。どれも大体20kgとかそこらくらいなのでほんとに決め手にかけております🥹

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

カトージの2人でゴーを持ってます😊上の子は乗ったり降りたりです😊20kgまでベビーカー乗りますかね?🤔一応長く使えたらと思って耐荷重大きいものにはしましたが😂

• 10月22日