※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪国の方へ質問です。雪遊び用のジャンプスーツはいつまでに買いますか?ネットでの購入を希望していますが、見つからなくて心配です。

雪国にお住まいの方に質問です!
幼稚園、保育所等で着る雪遊び用のジャンプスーツはどちらの物をいつぐらいまでに買っていますか?

出来ればネットで買えると1番なのですが、、
楽天やAmazonにあまり良い感じの見かけなくて、、
もうそろそろ準備しないとですよね💦

コメント

なちょん

うちの園では積もったらジャンプスーツ持ってきてくださいって感じです!
なので来月くらいまでには準備した方がよいかと!

秋田ですが、バースデーにはもう売ってましたよ!
可愛くて買いたかったですが、サイズ変わってないので去年の着る予定ですが😂
ちなみに去年は急ぎで買ったのでメルカリで買いました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうですよねぇ、こちらの地域も同じ感じです😊

    早く買わないと良いの無くなってしまうけどなかなか買い物の都合もつかなかったり毎年困ってます🥲雪国は冬準備がほんと面倒で嫌んなります💧
    去年店舗では買えなくてうちもメルカリでした😂でも出来れば新品がいいし、あったかいのが良いなぁ、、、と。気にいる物がその辺に沢山売ってれば苦労しないんですけどねぇ、ほんと毎年めんどい〜😭(笑)

    • 10月22日
はじめてのママリ

雪降る頃にはいいのが残ってないので
はやめに揃えてます🙆‍♀️
バースデイは先々週あたりからもう売り出してました🫡💓

  • ママリ

    ママリ


    ですよね〜💦バースデイ以前買った時少し薄手だったのが気になってて、近くにも無くてすぐ行けないのがネックです〜😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデイは庭遊びの時の予備にしてます😂
    ちょっと薄めですよね🥺
    モンベル暖かくていいですよー!!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    モンベルですか〜ちょっと調べてみます☺️
    ありがとうございます✨

    • 10月23日