※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

帝王切開後の頭痛について、麻酔の副作用で痛みが強く、母子同室での生活に支障が出ています。同様の経験をされた方は、産後どのくらいで痛みが和らいだでしょうか。

帝王切開、硬膜外麻酔で術後頭痛がひどかった方、どのくらいで治りましたか❓
横になってれば良いのですが,起き上がると尋常じゃないいたみで、母子同室ですがオムツ交換もままならぬほどです。麻酔の副作用と医師には言われましたが、なられた方産後どのくらいでよくなりましたか❓

心が挫けそうなくらい痛いです😓

コメント

♡

私も頭痛酷すぎて数日間は赤ちゃんのお世話どころではなく自分の事で精一杯でした😭😭
確か産後5〜6日間は本調子に戻れなくて明日か明後日退院するのにどうしようと不安を覚えた記憶があります😨緊急帝王切開になるまで前3日間は促進剤で陣痛を促してからの帝王切開だったので、その疲れもあったのかと思います😨

• ゆゆ

ゆゆ

♡さんも大変だったんですね💦私ももうこの頭痛はどうしたらいいかわからずでこのまま治らなかったらどうしようと産後のメンタルに追い打ちかけられてます😭

5.6日間だったんですね!でも終わりがあることを知って少し気が楽になりました!
    ありがとうございます✨

• 10月22日
  • ♡

退院してからは一切ありませんでしたよ🥹🫶
    早く良くなると良いですね!!

• 10月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

よかったです!
    希望の光がみえました✨
    早く良くなることを切に願います🙇

• 10月22日