※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【高齢者からのドアパンで傷がついてしまったので、ドアパン対応のドラ…

【高齢者からのドアパンで傷がついてしまったので、ドアパン対応のドラレコについて教えてください】

ぶつけるようなところもなく、ぶつけた覚えもないのに傷がついていて、おかしいなぁと思っていたら今度は後部座席のドアに傷があることに気がつきました。
やはり隣の高齢者からのドアパンで間違いなさそうです。
ドラレコはつけてますが、衝撃を感知したとは言われてないのでドアパンで反応するほどの性能はなさそうです。(ドラレコは変えたばかりなので物自体は悪くないはずなのに😂)
ドアパンでもしっかり録画できるドラレコをお使いの方、教えていただけたら嬉しいです。
一応管理人には駐車場の位置の変更を申し出ています😅
旦那のは買ってすぐに別の高齢者にやられていて住まいに高齢者が多いのはどうしようもないので、今後は証拠撮って請求しようかなと思っています。
上が1年生になったばかりで学校区に賃貸がほぼなくてしかも空きもない為引っ越しは考えていません😅

コメント