※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

30代になっても裾がひらひらの服は大丈夫ですか?変じゃないか心配。旦那や息子に聞いたけど特に問題なし。若い子向けのお店で買ったけど…

裾がひらひらの服って30代になったらきついですか?💦
ニット生地で裾がブラウスっぽくひらひらとしたデザインです。
いいなと思って2年前に買いましたが、30代になって周りからいたいと思われてたらと思うとやめておいた方がいいのかなと思いながらも着ています😥旦那は変な服だったら言ってきますがこの服は何も言われませんでした。
息子に「この服変かな?」と聞いたら「ううん、変じゃないよ!」と言ってました。

グローバルワークで買ったのでそんな若い子向けのお店ではないとは思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せれないですかー?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これに近いニット部分の色がモカっぽい色です😥

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし34ですけど
    全然着れるデザインですよ❤️

    • 10月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    よかったーーー😭😭😭

    すみません💦ちょっと下なのに安心しすぎて思わずタメ口に😭
    めちゃくちゃ安心しました😮‍💨
    何歳くらいまでOKと思いますか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です🙆‍♀️

    これ結構40代でもいける
    デザインかなーと🤔

    • 10月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!長く着られそうで安心しました!😮‍💨
    これから安心して着ようと思います^ ^
    ありがとうございます😊

    • 10月22日