※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ファッション・コスメ

オリーブアッシュ系の色味は抜けると黄色っぽくなりますか?経験ある方、色の抜け方を教えてください。

ヘアカラーについて詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️
オリーブアッシュ系の色味は色が抜けるにつれて黄色っぽくなっていきますか?

先週の金曜日、美容院でブリーチ無しで明るめのオリーブアッシュに染めました。
もともと髪の色は明るめだったので色は綺麗に入ったのですが、緑っぽいのが結構強く感じて…
ただ2.3日経ち今は緑が少し抜けたのか、赤みのない明るめの茶色っぽい感じです🙌

オリーブ系は色が抜けるのが早いですか?
抜ける場合どんな感じで抜けていきますか?🙇‍♀️

経験ある方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

青→緑→黄色と落ちるので
長持ちさせたいならアッシュグレージュくらいに入れたらきれいな色落ちしますよ?
私は赤系ににおちるのが嫌なので美容師さんに言ってます

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そういう感じで落ちるんですね!
    アッシュグレージュ系だと長持ちするのですね🤔
    私も赤系に落ちるのが嫌です😭

    • 9月17日