※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳で髪も伸びてきたし、髪を縛っていこうかなとおもったのですが量が…

一歳で髪も伸びてきたし、髪を縛っていこうかなとおもったのですが量が少ないしまだ短めなのですぐに崩れやすく取れやすいです
園の先生としては手間になるから縛らなくても良い長さなら縛ってこない方が有り難いですか?
縛らなくても良い長さと言えば縛らなくてもいいし、先生の手間になるなら〜と考えてます 率直に先生方の意見を知りたいです!😂

コメント

まりり

うちの娘も1歳で、毛量も長さもあるので結びたいのですが髪を触られることが嫌いで結んでもすぐ取ってしまい、取ったゴムを食べてしまうのでそのことも含め、まさに今日保育園の先生に相談したところ、長くても子供にとって邪魔そう、不快そうとかなければ結ばなくても大丈夫とのことでした。
無理して結んで取ってしまったゴムを他の子が誤飲したりするほうが怖いので!と言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!他の子が誤飲したりとかありそうで怖いですね
    そこまで考えてなかったので、やっぱりまだやめておこうと思いました
    ありがとうございます✨

• 2時間前