※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服って地味に痛い出費じゃないですか?2、3000円で可愛いと思って買…

子供服って地味に痛い出費じゃないですか?

2、3000円で可愛いと思って買っていくとあれもこれも可愛くと何まんといってしまいます

兄弟お揃いの服にしよーとおもったら、倍の値段かかったり🥺最初は西松屋安すぎてここでいいやーと思っていたらネット見れば見るほど可愛いのがたくさんで、西松屋では満足できなくなってます😂😂

みなさんは普段着どこで買ってますか?

コメント

ままり

バースデイで買ってます!
たまにプティマインです!

西松屋も買いますがこの時期は裏起毛ばかりで全然買えないです😢

はじめてのママリ🔰

感覚麻痺してるのか気付いたら大人と同じくらいするのとか買ってる時あります😨
しまむらバースデイ、ネット等が多いです!

初めてのママリ🔰

わたしは自宅保育なので
最近は数着しか買ってません🤣
痛い出費ですよね!
バースデイ、西松屋、ギャップのセールの時に厳選して買います!

はじめてのママリ🔰

GAP、BREEZEが多いです✨️
セール品しか買いませんが😌

さくら

わかります🤣大人より買ってる気がします。
最近はインフルエンサーとしまむらコラボが可愛いの多くて、次々と買ってしまいます!

はじめてのママリ🔰

わかります!
はじめは安く西松屋でいいやーて思ってましたが、いろいろ子供服見ると目が肥えて(?)西松屋に行っても「可愛いのないなー、ミッキーとか付いて西松屋で900円するなら別のお店で2、300円のほうがいいなー」とか思っちゃいます😂😂
ブリーズ、プティマイン とかで買ってます!