※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルティエのLOVEブレスレットについて、偽物の可能性やコピー品の存在について気になる。外出中に他の人の腕を見てしまうことも。太いフープのブレスレットを付けている人を見かけ、本物かどうか疑問に思っている。

カルティエのLOVEのブレスレットについて。

チェーンの方ではなく、太いフープになっていてネジで止める方のです。

あのブレスレットが気になり過ぎて、外出中にみんなの腕を見てしまいます😆

銀座や表参道で、(多分ほぼ日本人じゃない)付けている若い女性を結構見ます。
中国ドラマでもLOVEっぽいのを付けているのをよく見ます。

このブレスレットは、偽物って可能性ありますか?
バッグや財布はコピーってよく聞きますが、こういうブレスレットもコピーとか似ているもどき系のは存在しますか?

この間表参道を愛犬とお散歩していたら、日本人の年配のご夫婦に愛犬が可愛いと声をかけられたのですが、その女性はプラチナ2本、ゴールド1本で、計3本も付けていました!
しかも太い方ので、ダイヤが一個飛びの!

気になり過ぎたのですが、聞くのは失礼かなと思い、見てみないふりしながらもじーっと観察しました😆

あの太い方の何本も本物って、良い車新車で買えます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

偽物もありますよ。
中国人とかは偽物つけてるのもあると思います笑
でもその年配のご婦人はきっと本物でしょうね…

• ママリ

ママリ

偽物があるんですね😨
    自己満足なのかなと思いますが、凄く近くで見ないと本物か分からなくても、偽物はつけたくないですね😥
    そうですよね、あの日本人女性は上品でその他の身なりもしっかりしていたので、あれでLOVEだけ偽物だったら…ってなってしまいます😂
    ありがとうございました。

• 9月18日
ママリ

偽物の可能性はありますね🫠
コピーもあれば、LOVEブレスっぽいだけで近くで見ると全く別物の可能性も、、笑

私もご婦人は正規店のだと思います笑
今めちゃくちゃ高いですが、どんどん値上がりしてるので昔はどのブランドももっと安かったですし🥲

LOVEブレスは重ね付けしたら可愛さも増しますよね🥹
私も1つ持っていますが2つ目欲しいと思いつつ、、高くて手が出せません笑

• ママリ

ママリ

っぽいだけでっていうのは、特にアクセサリーでしたら小さいので周りから見たら本物に見えてしまいますね💦
    そうですよね、上品な年配の日本人女性で、あれだけ偽物だったらどういう事⁈です😆
    幼稚園のママさんで全部ダイヤで埋め尽くされてるのを付けてるママさんがいて、あれは700万越えなので驚きです😨その他もデカすぎダイヤリングとかいつも絶対ブランドの服で、職業も分かるので、きっと全て本物なのかなと思いますが…その他のアジア系ママさん達の腕は今日から疑ってみて見るようにします😂😂

ママリさん一つ持ってるんですね✨2本付けたらもう最高過ぎます✨✨私はただ虚しく眺めてるだけでもう何年も過ぎてます😂

• 9月18日