※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

Apple Watchを使ってる方にお聞きしたいです!いい点、悪い点、買ってよ…

Apple Watchを使ってる方にお聞きしたいです!
いい点、悪い点、買ってよかった、買わなくてよかったなど色々と教えていただけると嬉しいです☺️

少し前からなんとなくスマートウォッチが欲しいな〜と考えていたのですが、リハビリ職なので腕時計をつける習慣が全く無く、購入をずっと見送っていました。
でもあったらなんとなく便利そうなのと、Apple Watchがポケモンスリープと連動できるようになったと聞いて購入したい欲が徐々にあがりつつあります😂
旦那が誕生日プレゼントに買ってあげるよと言ってくれてるのですが、まだ決断出来ずにいます…
時計をつける習慣が無いので、Apple Watchじゃなくて安めのスマートウォッチでもいいのかな〜なんて思ったりもしてます。

アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneユーザーなのでApple Watchにしました!
接続もすごく楽にできて機械音痴な私でもすぐ使えました⌚️
もともと時計つける習慣なくて、なんならたまにつけても邪魔だなと思ってましたが、つけないで出かける日なくなりました!
財布もiPhoneも出さずにお会計済ませられるし、LINEもわざわざiPhone出さずに読めるし、電話に気づかないということが多々でしたがそれもなくなりました😋
他のスマートウォッチは使ったことないので比較できないです🥹
Apple Watchはカバーやバンドがたくさん売っててファッションによってイメージガラッと変えられるので、見た目もいろいろ楽しめておすすめです☺️

E

わたしは、携帯をよくどっかに置いて「携帯どこだっけー?」ってなってしまうので
Apple Watchで携帯を呼べるのであってよかったなぁと思ってます😂あとは、アラームかけても腕で振動してくれるので
子どもが新生児の時期はミルクの時間とか音が鳴らずに起きれたので重宝しました☺️
LINEなども定型文なら簡単に返信できますし、QRコード決済もできるので抱っこしててもすぐに使えて便利です😌

ぱぴこ

安いスマートウォッチを買って、かなり後悔しました😔ので、Apple Watchを買いました!安いやつはかゆい所に手が届かないって感じだったのですが、Apple Watchは届きます!😂 仕事ではよく電卓、アラーム、リマインダーを使います!普段はau pay、QUICPay、カレンダー、リマインダーとかですかね…あとベルト変えれるのがおしゃれでかわいいです!❣️