※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

今日は息子と午前中にショッピングモールに行って、洋服買ってスタバの…

愚痴聞いてください。
今日は息子と午前中にショッピングモールに行って、洋服買ってスタバのフラペチーノ飲みたかったのでゆっくりお茶したいな~と思い、少し早起きして昼ご飯と夜ご飯の下ごしらえを済ませ、息子と出かける準備を済ませました。
9時すぎに家を出たかったのに、息子がまだブロックやりたいとグズったため、仕方なく待っていました。
そしたら、いつもは昼まで寝てる旦那が起きてきて…息子はパパも一緒に行こうよ!と。
旦那は、一緒に出掛けても息子の面倒見てくれるわけじゃないし、スタバも「スタバって高いだけでそんなにうまくないよな」と言うタイプの人なので、ショッピングモールにはあんまり一緒に行きたくなくて。今回スタバのフラペチーノ美味しそうだから飲みたかったんですが、旦那がいると気分よく飲めないので今回は我慢かな。 一週間前から楽しみにしてて、今日も早く家事終わらせたのにな。思い通りに進まなくて疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング悪く起きてくるし
その時に限って子供も誘いますよね💦笑

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!
思い通りに予定進まないイライラもわからんですけど、それより旦那と一緒にいると美味しく飲めないのめちゃわかる😇
うちは外食でそれです!この値段の割にこれって高すぎるとか、美味しくないとか、ぶつくさ言われながら囲むご飯が本当にいやです。子供は美味しいって言ってるのに…だから旦那と行きたくない!

しほ

わぁぁそれは辛いです😭
うちの旦那もスタバ否定してくるので分かります!
また近いうちに行けますように…

はじめてのママリ🔰

否定されたこと無いですがそんなこと言わたら確かに行きたくなくなります…