※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那が朝の行動に不満。旦那はのんびり朝ごはん、手伝いなし。自分は忙しくしているのに感謝や配慮がない。休みの日もイライラ。

【旦那の朝の行動についての不満】

車の点検が朝からあると言っていた旦那。
昨日は飲み会で12時近くに帰ってきたみたい。
朝は起こして欲しいと言われていたため、私は
6時半に起きて洗濯物やって、車の片付けして
ってずーっと動いてて朝ごはん食べる暇も座る暇もなし。
チビはないてるし、ミルクだしで慌ただしく動いてたのに
のんびり起きてきて朝ごはん!って騒いでる旦那に
腹が立つ💢💢
台車が出ないから2台で行かなきゃだからそれに間に合うようにこっちは動いてるのにさ!!!
ありがとうとか、手伝うよとかの気持ちないわけ?
せめて、泣いてるおチビにミルクあげろよ!!
行く気失せる。

休みの日にイライラするのあるあるよねー

コメント

はじめてのママリ🔰

代車がないなら
徒歩で帰ってこいですね🤣
ごめん!早起きして準備してたんだけど、間に合わないわ!本当ごめんね!準備できたら追い掛けて迎えに行くから!
と伝えて家でゆっくりしていたいぐらいです。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    本当むかつきます。間に合わせた私に感謝してほしい💢
    主婦に休みはないですよね💩

    • 10月22日