※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊活

明日の胚盤胞移植前に喉が腫れてしまいました。熱が出て薬を飲んでも赤ちゃんには影響ないでしょうか?判定日まで10日あります。

明日胚盤胞移植なのに、喉パンパンになりました、最悪😭😭
移植してから熱が出て薬飲んでもまだ赤ちゃんには影響ないですよね?😢
判定日までは10日あります😣

コメント

🌻

明日熱が出ると移植は中止ですかね😣💦明日は発熱なく後日発熱だった場合は、解熱剤としてカロナールは飲めます🙆🏻‍♀️私も移植前にぎっくり腰になって、しばらくカロナール飲んでました😵‍💫

• (^^♪

(^^♪

その場合その卵は捨てる事になるってことですよね?😭
    それは大変でしたね😰

• 10月22日
  • 🌻

🌻

胚の状態によっては再凍結も可能だと思いますが、詳しくは私も分からなくてすいません🙇‍♀️💦今日はクリニックお休みですよね😣?もし発熱して朝1連絡すれば解凍前に間に合うかもしれません!発熱せず移植できるといいですね🥺🙏

• 10月22日
  • (^^♪

(^^♪

再凍結なんてあるんですね😳✨
    ありがとうございました😭✨

• 10月22日
なの

通ってるところだと午前中に融解始めるので当日朝イチに連絡なら中止間に合います!
万全な状態で望んだ方がいいので朝一で連絡してみては🥺?

• (^^♪

(^^♪

そうですよね(>_<)ありがとうございます😊💕

• 10月22日