※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マンションの掃除は、出来る時に同じ階の人でやる方がいいですか?子供が体調不良の時は休んでいますが、それ以外は夫婦で参加しています。皆さんは毎回行っていますか?子供が体調不良の時はどうしていますか?

マンションの掃除があるのですが、、掃除は出来る時にやる感じで同じ階の人で何人か来ていない人もいます。(極力やる方がいい)子が体調不良の時は休んでいますが、それ以外では夫婦それぞれ参加できる時に掃除に行っています。皆さんは、毎回行ってますか?🤔
また、子が体調不良の場合はどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は何週間に1回当番が回ってくるくらいの頻度なので行くようにしてます!
夫は行かないので私が子供連れて毎回いきます(夫がいれば置いてく)!
子供が体調不良の時は夫がいれば置いていって、いなければ休みます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、、😓💦
    この間の掃除の日は参加したんですが今回の掃除の日には、、旦那もいましたが子が風邪気味だったのもあり参加するのを辞めてしました💦💦
    なので、次からは掃除の当番があれば必ず参加することにします。教えて下さりありがとうございました🙇🙇

• 10月22日