※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの熱で困っているけど、旦那が対応せず。疲れて寝たら熱が上がり、電話してもうざいと言われてイライラ。

【赤ちゃんの熱について、旦那の対応に不満があります】

いきなり泣いて
ミルクかなーて思ってあげたら違くて
そしたら震えだして
熱計ったら最初は37.3だったけど
30分ぐらい泣き続けて疲れて寝たから
熱計ったら39.1まで上がってたから
飲みいってる旦那に何回か電話したら
電話うざいって言われて、
頭の中はてなだらけになりました笑
ちょっと待てよ自分の息子だよね?って
え、呑気に酒飲みよるけど
あなたの息子熱できつそうなんだけど。
呆れますよねー。ほんと笑
もし逆の立場だったら
電話ぐらい出ろよとかゆーくせに?
まじ考えただけでイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

誰のおかげで息子おいて飲みに行けてんだとさらにムカつきますね( ˘•ω•˘ )
お前の方がうざいわってあとからLINEで言ってやります笑
お子さん熱高くて辛いですね、お大事に🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

呑気に飲みに行けるのも
ママリさんが子育てなど色々して
行けてるのにその態度はむかつきますね。
お子さんがいつもと違く熱もあり
更に夜ってこともあり不安で心配で
連絡したのに呆れますね!
お子さん高熱で心配ですね😥
今寝てるなら寝かせてあげて
明日病院など受診できたら安心ですね😢お大事にしてください!