※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がLINEとインスタから消えてしまい、連絡手段がなくなった。電話番号を聞けばよかった。遠くに住んでいるので、もう連絡が取れないかな。

いつ会おうとなって話してた友達がLINEから消えちゃいました。インスタも繋がってたのですが消えてたので多分間違えて消しちゃったんだろうと思います。
電話番号きいとけばよかったのですが、、
もう連絡取る手段ってないですよね?🥺遠くにすんでいるので、

コメント

はじめてのママリ🔰

他のSNSもやってないなら難しいかもですね😓
またインスタとかアカウント作って探して連絡くれると良いですけどね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    インスタでもしかしたら知ってるかもという方にリクエスト送ってみて、一回きいてみるのってだめだとおもいますか?🥺

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんと、今からリクエストする方がお知り合いであれば問題ないかと😊
    ただ、向こうとだけ知り合いで、こっちとは知り合いじゃないんであれば、ちょっと躊躇います…笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校が一緒で顔見知り程度だとやめといた方がいいと思いますか?🥺😫

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良いと思います!!

    ただ、今まで連絡とってた友達からして、携帯番号を知り合いに聞いてまで連絡してくんのか、とか思いそうな人なら、私は怖くてできません…(笑)
    そうでないなら連絡先聞いて連絡できると良いですね!

    • 10月22日