※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7ヶ月の娘がパパに寝かしつけられず泣いている。産まれてからの慣れが関係しているのかな。

7ヶ月、もうすぐです8ヶ月の娘ちゃん。寝むくなったらパパじゃギャン泣き。
今日パパが寝かしつけするって言って(喧嘩してからなのだ機嫌悪く)2時間半寝ず…途中からずっとギャン泣き。聞いてるこっちが可哀想になっちゃって😢
やはり産まれてすぐからパパ寝かしつけ慣れないと無理なのかな〜😂

コメント

つぶ

パパ頑張ってますね👨うちは3歳の子も1歳の子もパパで寝かしつけできたことないです💦
というかパパ諦めててやってくれませんでした。私も泣く子供たちがかわいそうで任せなかったし💦
産まれてすぐから任せてたら寝れたんですかね?すみません、返答になってない💦
でも、寝んトレも3日ぐらいで泣かなくなるっていうし、パパがやる気なら任せてみても良いかもですね!

• ママリ

ママリ

喧嘩中のいいよ俺やるよというキレ気味な感じだったので長時間頑張ってました😅結局私が寝かしつけましたがw
    産まれてすぐから慣れさせていくのが一番なんですかね〜
    それかパパと寝る!と言うのを待つしか…。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

2歳まで続きました😂
もう私が無理すぎて
年末年始の10連休で毎日頑張って頑張って途中から自分でパパと寝る!と言い出したくらいです!
なので慣れもあるかもしれないです!

• ママリ

ママリ

おぉ!途中からパパと寝ると言い出したんですね!すごい👏
    でも時間必要ですよね〜🥲

• 10月23日