※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

1人目出産後からレスです。2人目が欲しく、旦那とも考えが一緒。しかし、2人目の話で「痩せたらね」と言われ、焦りや辛さを感じています。

1人目出産後からレスです。

2人目が欲しく、
2歳差でほしいなと考えております。
旦那ともそこは考えが一緒です。
しかし、1人目妊娠し出産後も
一度もしていません。

先日そろそろ2人目が欲しいと言ったところ
〇〇(私)が痩せたらね
と言われました。

2人目が早く欲しい焦りや
色々な気持ちが混ざって辛いです。

コメント

ゆず

失礼な旦那さんですね😅痩せたらって…しかもまだ産後1年、厳しすぎますね🥲
2人目焦る気持ちがおありならやはり話し合った方が良さそうですね💦💦今はシリンジや人工授精なんかでタイミング取らなくて良い方法もありますしね。

みい

痩せることと2人目妊活は関係なくないですか?😇
2歳差で!という考えが同じなのであれば尚更です。妊活する気ありますか?って感じです。

唐揚げ

最低ですね、ご主人(ごめんなさい)。
誰の子供を命かけて腹の中で育てて、命かけて産んだと思ってるんでしょうね。

子供が欲しいと言ってくれているなら、物凄く悲しかったことを伝えてみても良いと思います。

痩せた人がいいならそちらへどうぞ行ってくださいくらいの気持ちでいましょう!!

ママリ

多分旦那さん本気で欲しいと思ってないですよ。
命の問題なので、きちんと話し合ってしっかり意思を確認してください!