※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

里帰り出産で帝王切開の日が早く決まりました。他の方はいつ頃決めたか教えてください。赤ちゃんの成長を祈っています。

里帰り出産の予定帝王切開になります(^^)そして、産院を決めて分娩予約できました☆その決定の電話の時に、帝王切開の日も決まっていました(゚ω゚)!こんなに早く決まるんですかね?里帰り出産だからでしょうか?なんか、びっくりしました笑 病院によっても違うと思いますが、みなさんいつごろ決まりましたか?(^^)
赤ちゃんが順調に成長してくれることを願うばかりです(´・ω・`)♡!

コメント

ハルヒママ

2人目は33週で逆子になってることが判明して36週で外回転術を受けて失敗しその時に日にちを決めました(*^_^*)
うちの病院は38週以降じゃないと帝王切開はできないと言われて38週目の中で都合がいい日を指定しました(*^_^*)
が…結局37w1dayの夜に産気づいて翌日の午後から緊急帝王切開扱いで出しました(;>艸<;)
上の子も37w2dayで産気づいて37w3dayで自然分娩でしたが出産したので2人目を38週まで留めとく自信がないなと思ってたらやはり早く産気づきました(笑)

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます☆
    うちの1人目も逆子でした(´∀`)!
    詳しい週数は覚えていないのですが、今日逆子だったら日にち決めようねと言われたのですが、戻ってくれていました(^^)予定日の3日前に陣痛がきて、いろいろあり結果帝王切開になりました(´∀`)
    今回38週に入ってすぐの日に予定帝王切開になっていますが、それよりも先に陣痛がきたらどうしようとちょっとドキドキしています(>_<)

• 2月25日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

帝王切開の日が決まってても産気づくことがありますもんね(;>艸<;)
    2人目は早いよって周りから散々脅されてたので1人目でさえ予定日よりかなり早かったのにさらに早く生まれたら陣痛も味わうのか?って帝王切開の日が決まってから内心穏やかに過ごせなくなりました(笑)

• 2月25日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

ですよね(>_<)!
    そして、2人目早いって私もよく聞きます(´・ω・`)!なので、まだ初期なのにドキドキしています笑
    順調に育ってくれることを願うばかりです(>_<)

• 2月25日