※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と焼肉屋に行く予定ですが、娘が食べられるメニューが少ない店で義母が選んでしまい、旦那が娘より義母を優先しています。私の意見が通じない状況に悩んでいます。

【義実家の焼肉屋選びについて】

明日義実家と一緒に焼肉を食べに行こうという話になりました。
ですがうちの娘はそこの焼肉屋さんではほとんど食べられるものがありません!
旦那に義母に「そこは食べられるところが少ないから他のところが良い」と伝えてと数回言っています!
ですが義母が食べ放題の焼肉は嫌いだからとそこの焼肉屋になります😤

旦那は娘よりも義母の意見を優先してとても腹がたちます!!
「今回は少し大人になったから娘もそこで食べてくれるかもしれないから」とか言い義母に何も言ってはくれず😩
とてもむかつきます!
私が言っていることが間違えていますか?

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

間違えてないです
なぜ大人優先で考えているのかわかりません
そんなに食べたいなら義母と旦那さんだけでどうぞと言いたいくらいです

はじめてのママリ🔰

子ども一緒なら子ども第一じゃないと一緒になんて行きません!
旦那、何故娘を優先しない?💦ありえないです👊🏻

誘われたなら断ります🤣だって子供の食べる物ないのですから(笑)
優先しろとは言いません。優先しないなら行かない🤣
子供のこと考えてくれないのキツいですね😭😭😭

ちーぽぽ

私は逆に子どもに合わせなくてもいいんじゃない?と思いました。いつも子供に合わせてるので、たまには自分へのご褒美もかねて大人が美味しいと思うところに行ったりします!子供にはサイドメニューを適当に食べさせては?なければおにぎり持ち込みとか。