※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

明日退院するので、新生児との生活に不安があります。娘は自宅保育中で、来年幼稚園の手続きも気がかりです。1ヶ月間は外出も難しいですが、新生児とのお出かけについてアドバイスをいただける方いますか?

明日退院なんですけど…
明日から始まる生活にドキドキと不安があります

娘とは3歳差でまだ自宅保育です
来年幼稚園でこの時期に願書など提出しなきゃいけないし

1ヶ月の間はお外に出れないし💦
でも新生児連れてお出かけしたよ〜って方いますか?

コメント

deleted user

ガッツリお出かけはしてないですけど、幼稚園の送迎(すぐそこのバス停)は連れて行ってました。

キノピオ🍄

ドキドキしますよね笑

自宅保育だと
なにかと大変そうですね💦

3人目なので多少
1人目の時と比べると
慎重さは無くなりました笑
お出かけしましたね💦

ママリ

私の持病の通院や息子の保育園の送迎で、下の子は退院してすぐ出かけまくってます💦
私の持病の病院なんて電車で1時間の距離のところなので電車も乗せました💦

ごめんよーって思うけど上の子いて1ヶ月外出しないは無理だと思いました…。