※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

3歳の女の子が痛みを訴えています。歯医者に連れて行く予定ですが、どうすればいいかわからず慌てています。お喋りが難しいため、状況が混乱しています。

【3歳の女の子が急に痛みを訴えていますが、どうすればいいですか?について】

今3歳1ヶ月の女の子がいるのですが、急に痛い!と
言われて言葉が遅い子でもありご飯を食べていので、歯が痛いの?と聞くとうん!って言われて歯を2箇所ほど指でここって言われたのですが、全然痛がってはなく、泣くわけでもなく同じことを心配して歯が痛いの?どこ?って聞くとここ!と言います。正直分からず時間も20時近かったのと、パパは仕事で居なかったため、どうしようと1人で慌ててしまいました、一応明日歯医者に連れていこうと思いますが、こうゆうときはどうしたらいいのでしょうか。
お喋りが難しいことからとりあえずうん!と
言うところもあり混乱してしまいました。
たまに痛くないとも言ってきたりします。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに痛ければ泣き続けるとおもうのでいま落ち着いてるのであれば明日連れていきます!!

• りーまま

りーまま

回答ありがとうございます!
    一人でどうしよとパニックに
    なってしまいました。
    寝てはくれたので明日歯医者に連れています。

• 10月21日
まー

ものすごく分かります、痛いと言ってもあちこち言ってきたり今度は痛くないとか言ってきたり本当に!?え?どこ!?って毎回パニクリます💦
私もとりあえず寝れるようであれば様子見して、明日もう一度聞きます!
我が家も昨日痛い痛い言って今朝聞いたら痛くないって言ってました🥹

• りーまま

りーまま

返信ありがとうございます
    うちの子も今日は1度も痛いと
    言わなかったので様子を見ることにしました😭
    ママひとりで慌てて疲れちゃいました

• 10月22日