※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのシャンプーについて相談です。アラウベビーの全身ソープを使っているが、髪がギシギシするため、シャンプーとボディーソープを分けた方がいいか迷っています。

1歳くらいのお子さんがいる方、お子さんのシャンプーは何使ってますか?
新生児の時からずっとアラウベビーの全身ソープ使ってて髪だとギシギシするのでシャンプーとボディーソープ分けた方がいいかなーと思ってまして🤔

コメント

まころ

大人がパンテーン使ってるので子供たちもずっとパンテーン使ってます🤣

はじめてのママリ

まだ赤ちゃんの全身洗えるソープ使ってます😀
髪がキシキシになるならシャンプーとボディソープで分けて良いと思います。うちはまだそこまでキシキシ感じませんが、そうなってきたら変えようと思ってます!

ラックス

無添加せっけんシャンプーです✨

ママリ

マーアンドミーの水色使ってます🥰

mhy

マーアンドミーのシャンプー使ってます🙌

はじめてのママリ🔰

マーアンドミーのリンスインじゃない普通のつかってます!

よち

1歳頃からはアンパンマンの泡シャンプー使っています。

ちーやん

メリットのキッズ用の泡シャンプー使ってます